ピラ~祝☆15歳♪ 
1708281.jpg


ピーちゃん ジョア くるみ
お誕生日おめでとう~15歳

ピーちゃん、本日元気に15歳の誕生日を迎えることができました~
すごいね~15歳 

見た目も、足腰も、目も…とても15歳とは思えないぐらい若いです。
階段もスイスイ登れるし、ソファーにも身軽にジャンプして上がるし~
食欲もすごくて~ボケ老人のように、しょっちゅーおやつを催促してはりますわ。

今年の誕生日は5月にくるみが虹の橋へ旅立って…
毎年石川で一緒にお祝いしてたのに…残念でたまらない。
でも、ちゃんとジョア&くるみも一緒にお祝いしたよ。


1708282.jpg



続きを読む »

Dogcafe Lovely non でランチ☆ 
1708201.jpg

今日はくみちゃん&リキ丸と天理の dogcafe Lovely non でランチ

前回行った時はランチを予約してなかったので食べれなかったけど~
今回はちゃんと予約してから行ったよ~

やっと食べれたランチ
器もすごく可愛くて~お料理もすーごく美味しいのっ


1708202.jpg


続きを読む »

ジンジン❤カット&バラのジェラート 
1708191.jpg

今日はジンジンのカット&ピラのシャンプーデー

ジンジン、この夏2度目のお尻ハートです~
お迎えに行った帰り、食べたかったジェラート屋さんへ寄ったよ。

ジェラテリア バンビーナ  フラワーってジェラートを注文すると…
3種類の好きなジェラートをチョイスすると~
バラの花を作ってくれるの

あたしがチョイスしたのは…フルーツ、イチゴミルク、抹茶の3種類。
目の前であっとゆー間にができて~感動
めっちゃ可愛い~~~


1708192.jpg


続きを読む »

プリンの森&奈良少年刑務所 
1708141.jpg

今日は朝からピラジン連れてふら~っとおでかけ

老朽化のため3月末で閉鎖された奈良少年刑務所の建物を見てみたかったの。

その前に~すぐ近くにある プリンの森 へ。
建物の前でピラジンの写真を撮りたいから、開店前に行ったけど…甘かった
開店30分前に行くと、もうすでに長蛇の列…。
プリンソフトを食べる気満々で行ったけど…並ぶ気ないので断念

もうすでに暑いけど~ピラジンと少しだけ記念撮影したよ。


1708145.jpg


続きを読む »

ブルーベリーキャッチ♪ 
1708131.jpg

沢山収穫してきた大粒のブルーベリー
ピラジンもこれから毎日ブルーベリーが食べられるよ。

ブルーベリーって~粒が小さいから~
お行儀悪いけど、ピラジンには一粒ずつキャッチで
ピーちゃんの老化防止&瞬発力維持してもらうためにね~


1708132.jpg


続きを読む »

..