ありがとう~ノアプー♪ 
1304131.jpg


日に日にノアプーへの寂しさは募るばかり…
あたしったら、ノアプーは絶対に死なないと思ってたから~笑。
今まで何が起こっても不死身で…
「やっぱりノアプーやわっ!チャンチャン♪」って、何でも冗談にしてくれてたもんね。
今回もオチ付きで笑わせてくれ、ひょっこり戻ってきてくれそうな気がしてた。

でも、いつまで経ってもノアプーは戻ってきてくれへんだ…。
あぁ~ノアプーの匂いや温もりが恋しくてたまらないですわ。
大きなお顔で存在感アリアリ~なノアプーがいないのが現実。
家の中が静か過ぎて…
ノアプーのいない生活に慣れるのにはかなり時間がかりそうです。
でもピーちゃん&ジンジンがいてくれて、かなり救われてます。

もっとあーしてあげたかった、こうしてあげればよかった…
そんなことを思いはじめれば、いっぱいありすぎて~尽きない。

最期に看取れなかったことと仕事のこと以外で、
ただ1つだけね~すごく後悔してることがある。

ステロイドを服用中、暇さえあればおやつを催促しまくりのノアプー。
「脳の栄養は糖分!」ってことで~
おやつやスイーツ、果物…いっぱい食べさせてあげたんだけど…
それでも足りないらしく、常におやつの下で訴えるの~
「腹へった~何か食わせろぉ~!」ってワンコラ。

その度に「今、食べたばっかりやろっ!」って怒ってたあたし。
アホやったわ~
何で食べることしか楽しみのないノアプーに怒ってたんやろか…

食べても食べてもすごく痩せてきてたのに…
こんなに早く逝くなら、もっとたらふく食べせてあげたらよかった…って。
今になってそればっかり悔やまれる。
ごめん、ノアプー。ほんまにごめん…。 

でもね…
ノアプーと過ごしてきた12年間に悔いはありません!

もっともっと…ずっと一緒にいたかったけど…
いつもあたしを見つめ、ずっと病気も全くせず、とっても親孝行なノアプー。
いろんな気遣いもできる賢い子やったしね。
脳腫瘍って恐ろしい病気なのに、辛くてしんどい思いをしたのも少しだったし~
最期は誰にも迷惑かけず…ほんまに手のかからないいい子やったね。
もっと手を焼かせて、もっともっと甘えて欲しかったよ。

何かね…
ノアプーの最期はこの12年間の集大成のようなカッコイイ完璧な旅立ち!
親バカなあたしはめっちゃ美談にしてるし~笑。
もうね、ノアプーが誇らしくてたまらない。
すーんごく悲しいけど、ノアプーの気持ちを汲むとなぜか清々しさでいっぱいなの。

ありがとう、ノアプー!!! 
ずっとずっと、これからもめっちゃ愛してるで~
ノアプーはあたしのナンバーワンやっ!

あたしは幸せやったけど…ノアプーは…?幸せやったよね!?
いや、絶対幸せな犬生やったと信じてる!!!笑。

あたしはジョアを突然逝かせてしまってから、常に心がけてきたことがある。

「いつ、何が起こっても後悔しないように!楽しく過ごそう♪」

ノアピラと一緒にいろんな所へ行き、いっぱい楽しいことをしてきた。
沢山の友達もでき、いつも賑やか~で、笑顔が絶えなかったよね。

あたしはノアプーと出会って人生が変わったと言っても過言ではないの。
アウトドアは楽しいよ~♪って教えてもらい、散歩に行くことが楽しくて~
一人でもノアプーが一緒だったから、どこへでも行けるようになった。
ノアプーが一緒だったから、いろんな知らない方ともお話することができ~
沢山の友達もできて~ノアプーと愉快な仲間達♪
みんなで楽しいことをいっぱいしてきた。

パソコンもさっぱりわからないのに、ホームページを作り…
ネットを通じても沢山のお友達と出会うことができた。

こうしてノアプーには数えきれないぐらいの宝物をもらった。
ピラ&ジョア、くるみ、ジンジン、沢山の友達…
命の大切さ、尊さ、思いやりの心、友達の大切さ…
ノアプーにいろんな事を教えてもらったね~ありがとう!!!

ほんまにね~楽しくて幸せな12年間でした。
どんだけ幸せやったか…ちょっと今までの写真で振り返ってみまひょか~

ただね、写真の量が半端じゃなく大量で…選ぶの難儀しましたで。
とりあえず、目についた可愛い写真だけ集めてみました。
とっても懐かし思い出ばっかり♪

その前に…ざっとノアプーの12年間を~。

ノア…2000年6月14日生まれ。
奈良県天理市 ボクリン家で7頭兄弟の2番目で長女。
ノアプーに一目惚れ~♪で、あたしの子に決定!
生まれた頃から、顔が大きく…落ち着いた仔犬でした。
2000年7月18日、生後35日でまっちょ家へやってきました。

それから…あたしとノアプーはずっと一緒。
自転車のカゴにノアプーを乗せ、職場へ一緒に出勤してたよ。

いつか母になるノアプーに夢を抱き…
3度目の交配トライで見事ご懐妊♪
2002年8月28日、超安産で3姉妹を出産!
朝ご飯食べてすぐ、突然ウンチするみたいにポロッ!と産み落とした出産記…
今でも笑い話の一つとして、みんなに笑われ~伝説に残る…笑。

極悪3姉妹…安産だったけど、漏斗胸で大変な子育てとなる。
ノアはとってもいいお母ちゃんでした。
長女くるみは石川へ。
次女ピラ&三女ジョアは我が家に残った。
残念ながら、三女ジョアは2003年12月5日、虹の橋を渡った。

そして、ノアはピラとジョアの分まで楽しく過ごすことに~
大好きなことは食べることとサッカー。
平和主義で人もワンコも大好き!
食べ物をくれる人はもっともっと大好き♪

2006年1月『膝蓋骨内方脱臼』『変性性の関節疾患(骨棘成形)』で手術。
大好きなサッカーボールを引退宣言。

いろんな所へお散歩、旅行へ行き、友達やお花に囲まれて楽しく過ごしてきた。
いろんな写真をフォトコンテストに応募し、いろんな賞もいただいた。
雑誌のポストカードにもしていただいたし、カレンダーの表紙にも選ばれた。
ノアプーちゃん、秘かに輝かしい栄光あり。

2010年12月5日、ジョアの命日に散歩中、ジンジンと運命的な出会いあり!
運命を感じ、ジョアの生まれ変わり?ってことで、我が家の子に決定。
天真爛漫なジンジンにノア婆ちゃんはタジタジな毎日。
ジンジンに対するノアとピラの遊び方は正反対で、かなり笑える毎日。
ノア婆ちゃん、体張って遊んであげたましたよ。

2012年12月、癲癇発作起きる。
CT検査の結果、右側頭葉に腫瘍あり。

2012年3月28日、虹の橋を渡る。
12歳9ヵ月の犬生でした。


あぁ~めっちゃ長くなってしもた~。
一気に画像張ってしまうよ~ちょっと画像多過ぎるけど…
何が何か説明できへんけど…どれも可愛いいから~まっ、いっか~笑。
集合写真はAKBやないけど~いつもセンターポジションのノアプー☆

もう写真選ぶだけで号泣で~めっちゃ時間かかりましてん…。
ポチッとしたら、大きい画像になるよ。
どれもすごく懐かしい画像ばっかりでしょ!?

noa1.jpg

noa2.jpg

noa4.jpg

noa3.jpg

noa5.jpg

noa6.jpg

noa7.jpg

noa13.jpg

noa9.jpg

noa10.jpg

noa11.jpg

★2013年3月16日 最後のファミリー公園★
noa14.jpg

[広告] VPS



ノアプーちゃん、最高に幸せな時間をありがとう!!!
その可愛い笑顔…ずっとずっと忘れないからねっ♪
ノアプーはジョアと一緒にいつもあたしの心の中にいてるから~

バイバイ、ノアプー!!! ありがとう~ノアプー!!!
虹の橋からみんなを見守っててね。



スポンサーサイト
ありがとうございました! 
1304078.jpg

ノアが天国へ逝ってしまって…慌ただしく10日が過ぎました。

4月に入ってからは、通常通りの生活を送ってます。
ノアプーがね…

「オカン、もうワテに気兼ねせんと、しっかり仕事しいやっ!」

…って、あたしを気遣って繁忙期に入る前のこの時期を選んだと思う。
ノアプーはあたしと一心同体やったから~何でも見透かされてたね…。
仕事、仕事、仕事!って仕事のことばっかり心配してて…
めちゃくちゃ反省してる。ノアプーに申し訳なさでいっぱい。
今更やけど…悔やんでも悔やみきれない。

あれから連日沢山の友達がノアプーのお悔やみに駆けつけてくれて~
毎日悲しむ間もなく賑やかで~みんなでノアプー談義で盛り上がり、
みんなのおかげで何とか笑って過ごせることができました。
ノアプーがくれた沢山の友達は宝物です。
ノアプーを可愛がってくれて、ほんとにありがとう!!!

お礼が遅くなりましたが…
皆様からの綺麗な花やお悔やみのメール、温かいメッセージ…
沢山いただき、本当に感謝しています!!!

花束は棺に入れさせてもらい、お花畑にして送ってあげられました。
アレンジウラワーは小さくなったお骨の周りに飾らせてもらってます。
どれもノアプーらしい色合いの可愛い花で~
お花が大好きだったノアプーはきれいなお花に囲まれ喜んでると思います。
毎日お花達を見ながら…とっても癒されてます。

沢山の方に愛していただき、ノアプーは本当に幸せ者です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
温かいお心遣いに心から感謝します!!!
本当にありがとうございました!


1304075.jpg

1304077.jpg

1304076.jpg


ピラ&ジンだけのノアファミリーになってしまいましたが…
いつも心にノア&ジョアがいます。

ピラ&ジンにも「幸せな犬生やった!!!」って言ってもらえるように~
これからも楽しいこといっぱいして、毎日笑って過ごしていきたいと思います。

これからもノアファミリーをよろしくお願いします♪




デリケートなピラ様 
1304011.jpg

31日にゲロゲロで病院へ行ったピーちゃん…
1日にはきっちり下痢…朝一で病院へ走った。

昨日の朝の検便ではまだ異常なかったから制吐剤だけもらって帰ったの。
下痢止めの薬はもらってなかったし~何でも早いうちに診てもらうのが一番!

昨日から少ししかご飯を食べてないので、点滴をしてもらった。
下痢止めの注射を打ってもらい、下痢止めの薬をもらって帰ってきた。
制吐剤と下痢止めを飲んで様子をみようね。
早く良くなってね。




1304012.jpg


やっぱりストレスと精神的なものが原因みたい。
毎年恒例の3月病(あたしが勝手に名付けた)の季節的なものも重なってるし。
今までずーっと一緒に暮らしてたお母ちゃんが突然いなくなったんやもんね。
ピーちゃんはね、デリケートだから…わかりやすいわ。


1304071.jpg


2日はボクリン親子が来てくれました。

くるみちゃん&ななみちゃんはちゃんと座り、手を合わせて…
「ノアちゃん、いままでありがとう!」って大きな声で言ってくれたよ。
ありがとね~ちゃんと天国のノアプーまで届いたねっ!

ボクリンはノアプーの乳母ちゃま。
ルルがノアプーを生んでくれ、我が家に託してくれたおかげ~!
いつもノアのことを見守ってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
ボクリン&ルル、ありがとう!!! 
そして、ボクリン家の皆様、本当にありがとうございました!!!

ボクリン&ルルといっぱい一緒に遊んだ楽しい思い出はいっぱい。
ノアプーはルルと一緒にいるとすごく嬉しそうやったもんね。
きっとノアプーはあっちでジョアと一緒にルルと楽しく過ごしてるやろね~。


1304072.jpg


3日はバジルママ&わたる君が来て下さいました。
バジル君ちのお家はお寺。

わたる君と初めて出会ったのは…小学生6年生頃?
その頃から、「ボクはお寺を継ぐねん!」と宣言してたわたる君。
学生の頃から本山で修行を積んできて…
この春に無事大学を卒業して僧侶に!

新米僧侶のわたる君がノアを供養してくれたよ。
ありがとう~わたる君!!! 
よかったね~ノアプー♪

バジル君とはよくファミリー公園で遊んだね~。
お寺にも遊びに行かせてもらって…
いろんなかぶり物をお借りして遊ばせてもらいました。
またノアプー、何かぶせても似合うのっ!!!
バジル君はいつもうちの女パワーにタジタジだったよね。
長いことバジル君に会ってないけど…
また遊びに行かせてもらいますねっ!
お花やお菓子、ありがとうございました!!!


そして、6日は大阪からやーもっちん親子が来てくれました。
残念ながら、写真を撮るのを忘れた…ごめんね。

ワンコを飼ってないのにノア達のこと、すごく可愛がってくれて~
恵介はいつも嬉しそうに遊んでくれてたもんね。
ノアプーもいっぱい可愛がってもらって喜んでたよ。
いつも大切に思ってくれてありがとね。
これからはピラ&ジンジンと一緒に遊んでね。


6日の夜…ピーちゃん、またまたゲロゲロ~。
もう薬は飲みきったから残ってない。

7日の朝、ピーちゃんお腹の調子もイマイチ。
朝から絶食し、また朝一で病院へ走った。

ピーちゃんの腸には悪玉菌がいっぱい。
下痢になるのも時間の問題状態やった~
また制吐剤と下痢止めをもらって帰ってきた。

先生は精神的なストレスからくる胃腸炎は長引くかも~って。
ピーちゃん、頑張るんやでっ!!!
早く良くなってね。


1304073.jpg

1304074.jpg


ノアプー&シンバ… 
1303311.jpg


ピーちゃん、ゲロゲロ…。
デリケートなピーちゃんなので、これは何となく予測できてた。
毎年季節の変わり目の3月に胃腸炎になってるしね。
ノアプーがいなくなったのと、連日の来客での疲れ…。

午後からまたお友達が来てくれるので、朝一で病院へ。
最近は酷くなる前にすぐに病院へ行くことにしてる。
やっぱり早めに薬をもらって対処すると、回復も早いからね。

先生もおそらく精神的なものからきてるんだろう…と。
まだ下痢はしてないので、吐き止めの注射を打ち、制吐剤をもらった。

先生にノアプー最期の日の状況を報告し、いろいろと話をした。
多分、右側頭葉の腫瘍が急に大きくなって脳幹を圧迫したか…、
脳幹付近にCT検査では写らなかった腫瘍があったか…、
いずれにせよ、腫瘍が脳幹を圧迫したからだと思われる。
脳幹を圧迫すると、心臓が停止したり、呼吸が止まったりするらしい。
脳の中は簡単に見ることができないので、はっきりした原因はわからない。

先生もこんなに早くノアプーが逝ってしまい、びっくりされてたと思う。
「大好きなお家で、穏やかに逝けたことが幸いだと思います…。」って。

本当にそう思う…。
「脳腫瘍」って、恐ろしくてもっともっと苦しむ病気だと思ってた。
発作の連続、麻痺…ほとんどなかった。
発作なんて、全部合わせても10回ぐらいしか起こってない。
辛そうだったのは最後の2日ぐらいだけ。
長く苦しまず、お家で眠るように(たぶん…)逝けてよかった。

先生、お世話になりありがとうございました!
そして、お花畑で眠るノアプーの写メをお見せした。
先生もあまりのお花にびっくりされてたよ~ノアプー♪


さて、午後からは沢山の友達が来てくれました~!

ホントはね、ノアプーが元気だったらシンバに会いに行く予定だったの。
シンバはノアプーの3日前に亡くなり、みんなをびっくりさせて悲しませた。
あまりにも急だったから、お別れにも行けず…
なので、よっさん夫妻とランママとJAKE家へお邪魔するつもりだったの。

しかし…
予期せぬ突然のノアプーの死…
またまた友達みんなを驚かせ、さらに悲しませてしまった…
3月はアイちゃん、シンバ、ノアプーが一気に虹の橋へ旅立ってしまった。
それもみんな急!
ありえへん…何ぼほど悲しく辛い春やねん…。

なので、あたしはJAKE家には行けなくなったので…
よっさん夫妻、ランママ、そらつばさ家がJAKE家でシンバのお参りした後、
JAKE家も一緒にランママ家でランちゃんのお見舞いをして、我が家へ…。

もっちがシンバのお骨とお位牌を持参で来てくれた。
まだ悲しくて辛いのに、わざわざ来てくれてありがとう!!!

ノアプーとシンバ…小さいお骨になっての再会。
ほんまにまだ信じられへんよね…。
ちなみに、アイちゃんもシンバもみんな同じお寺でお骨になったよ。


1303315.jpg

1303312.jpg

1303313.jpg


愛息子を亡くしたJAKE父ちゃん…
まさか息子に先に旅立たれるなんて~めちゃくちゃ寂しいね。
お骨の置いたテーブルに入ったままで、ずっとヤドカリ状態。

お母ちゃんのメイちゃん…
首にしこりができてて、シンバのついでに診てもらったらしい。
おそらく悪いものらしく、これから精密検査するみたい。
シンバが教えてくれ、これからはシンバが守ってくれるハズ!!!
メイちゃん、頑張ってね!!!


1303314.jpg

13033111.jpg

13033112.jpg

1303317.jpg

13033110.jpg


久しぶりのそら&つばさ家…来てくれてありがとう!
そら&つばさ家とはノアプーがまだ若い頃、いっぱい一緒に遊んだね~。
あたしが写真に魅せられたのも、おがりんの影響が絶大なの!
おがりんの撮るそら&つばさの写真に憧れて…
あたしも雑誌に載せてもらったり、カレンダーの表紙を飾りたくて…
ノアプー達を並べて撮るようになったの。

まひろ君もすごく大きく成長してた~春からピカピカの一年生。
将の子分のように仲良く一緒に遊んでたよ。

そらちゃん、ごめん!!!
ちょっとお疲れでご機嫌斜めのピーちゃんが、突然そらちゃんを攻撃!
そらちゃん、ちょこっとだけ流血…大事にはならなくてホッ。
ほんまにごめんね~許してね。

つばさ君、DMの疑い?後足が少しふらついてる。
今日はランママに会っていろいろと話を聞けたみたいだよ。


1303316.jpg

1303318.jpg

1303319.jpg


この前、お通夜?の日にも来てくれたよっさん夫妻。
何度もありがとね~! 今日はしま&三太も一緒に来てくれたよ。

しまじろうは相変わらず…全くやる気なし。
ジンジン、久しぶりに三太とバトル三昧!!!
ずっとストレス溜まってたから~めちゃくちゃ楽しそうだったよ。


13033113.jpg


もっちといろいろとお葬式とかの話してて…
お互いお骨をお寺に残さず全部持って帰ってきた。
「頭蓋骨、めっちゃデカくて~骨壺に入れるの大変やった!」って、あたしともっち。
シンバのがデカイで~いや、ノアプーのがデカイで~

で、もっちがね…突然、「ノアプーの頭蓋骨見せて~!」って言いだした。
えぇぇぇーーーーっ!? 骨壺開けるんかいな~???
何を言いだすんや~もっち。
まぁ、えぇーわ。前代未聞やでぇ~
こうなったらどっちが頭デカかったか決着つけまひょ。

みんなで2つの骨壺を見比べると…ちーん。ノアプー圧勝!!!
く、くそぉ~。
やっぱりノアプーの顔はデカかった…。

「あんたら、えぇ加減にしぃや~何すんねんっ!!!」

空からノアプーの声が聞こえそうやった~笑。
ごねんやで~ノアプー。こんなあたしを許して!
今までいろんなことで笑いをとってきたノアプーちゃん…
まさか、まさか~お骨になってまで笑わせてくれるとは!?
まぁ、ノアプーちゃんらしくていいよね。
お骨まで愛おしくてたまらんかったよ。
あっちでシンバと仲良くね~♪

みんなで晩御飯にピザを注文し、夜までワイワイ~♪
いろいろとありがとう~みんな!!! 温かい気持ちが嬉しかったよ。
ノアプー、よかったね~大好きなみんなが集まってくれて。
こうして賑やかに過ごせて救われたました~ありがとう!

さぁ、明日からが試練だわ…
寂しさがドドドーッ!ってやってくるハズ。
頑張ろうね~ピーちゃん&ジンジン♪
ノアプー、空からみんなを見守っててね。




ノア…お空へ 
1303302.jpg

今日は13時からノアプーのお葬式。

昨夜は一人になった途端、悲しみが押し寄せてきて…涙、涙。
今朝も涙で目が覚めた。

ピラジンの散歩&朝ご飯を済ませ、ノアプーに手紙を書いた。
ノアプーに出会えたこと、楽しかった12年間…
ノアプーは賢くて親孝行で…人の気持ちがわかる自慢の娘。
言い尽くせない「ありがとう」の想いを手紙に込めた。

そして、最後にファミリー公園で撮った家族写真…
ノアファミリーと愉快な仲間たちの写真をプリントした。
一緒にお空へ持って行ってね。

朝7時半過ぎ、まーママ&くるみが到着。
まーパパが四日市へ仕事へ行く途中にまーママを送って来て下さった。
ありがとうございます!!!
昨日来てくれただけでも嬉しいのに~お葬式まで参列してもらえるなんて!!!

そして、今日もくみちゃん&リキ丸、叔母が仕事前にお別れに来てくれた。
今までいっぱいいっぱい可愛がってくれてありがとう!!!
ノアプーが逝く前日にリキ丸と一緒に遊んだのにね…。


13032910.jpg


その後ガニ子も来てくれ、みんなでノアプーをドレスアップ。
たくさん豪華な花束をいただいたので…全部棺に入れさせてもらった。
すごいよ~胡蝶蘭にシンピジュームにカサブランカ…
切るのにかなり勇気いったけど~笑。
みんなのおかげですごくゴージャスで華やかなお花のお布団ができました!!!
本当にありがとうございました!!!
ノアプーちゃん、まるでお花畑で眠ってるみたい~めっちゃキレイやで~♪

手紙、写真、おやつ、ノアプーとお揃いのコルクのTシャツ等々…棺に入れた。
悲しいけど…最期のノアファミリーの写真も撮っておかないとね。


1303303.jpg

1303304.jpg


早めに昼ご飯を済ませ、出発の準備。
ノアプーを車に乗せ、まーママ、がに子、将&いろはが乗り込み~
いざ出発~!…って時に弟から電話。

どうも農場にマギーパパさんが来て下さってるそうな。
急遽、農場へ向かった。

農場でマギーパパ&ママさんがノアプーにお花とおやつを持って来て下さってた。
最期にきれいなノアプーにお別れをしてもらいたくて~ノアプーを車から降ろした。

ちょうどお昼の休憩時間だったので、家族や農場のみんなにもお別れしてもらえた。
よかったね~ノアプー。
あまりにもゴージャスなノアプーにみんな、キレイ!!!ってびっくりしてたよ。

お寺までのドライブ中~そこら辺で桜が満開!
いいお天気で気持ちいい。
この前、ノアプーにお花見に行きたいね~って話してたの…。
今度の日曜日に天気良くて調子が良かったらお花見しようね~って。
まさかこんな形でお花見できるなんて…くそぉ。

13時前にお寺に到着~ギリギリ。
お寺には沢山の桜が咲いてて~ほぼ満開!
ノアプーの旅立ちにふさわしい最高のロケーションだわ~。

駐車場でランママ&リキ&トップが待ってくれてた。
ありがとう~!今日も来てくれたんや~感激!!!

そしてお葬式…
ワンコ達もみんな参列です。
ピラ&ジンは鐘や木魚の音にビビりまくり~。


1303306.jpg

1303307.jpg

1303308.jpg


最期にノアプーとお別れ…
「ありがとう!バイバイ!」って言いながら、いっぱいナデナデした。
もうこれでノアプーに会えないんや…最後なんや~って、また涙、涙。


ノアプーはみんなに見守られながら、桜の中をお空へと昇っていきました…。

桜の中に煙突があって…
なんか…美しすぎっ!ノアプー、カッコ良すぎやん!!!

駐車場側から撮った写真にはしっかりノアプーらしき光が写ってた。
逆光じゃないよ。


13033019.jpg

13033015.jpg


ノアプー、バイバイ!!! ジョアと仲良くね~♪
お骨拾いまでの間、みんなでまったり…。


13033017.jpg

13033018.jpg

13033010.jpg

13033014.jpg

13033013.jpg


そしてノアプーはお骨になってしまいました。
どこも悪い所はない~って感じのとっても丈夫できれいなお骨でした。
将&いろちゃんも一緒にお骨を骨壺に入れてくれたよ。
大きな骨壺にノアプー全部入れて連れて帰ってきました。

まーママ、ランママ、がに子…本当にありがとう!!!
賑やかにお見送りしてもらえて、ノアプーも喜んでると思います。
そして、とっても心強かったです。

家に帰ると、仕事から戻ったまーパパが待って下さってた。
お友達から沢山のお花も届いてました。
ノアプー、またまたきれいなお花に囲まれてます。

お花を送って下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
ノアプーは幸せ者です♪


13033016.jpg


ノアプー、ジョアやみんなと会えたかな…?
これからはジョアと一緒にお空から見守っててね。
ずっとずっと愛してるよ~ノアプー☆



..