 
高松への旅② 
0702251


ボクリン家での2日目
萌ちゃん&くるみちゃんは朝からいきなりノアピラサークルに入ってるし
かなりお気に入りの様子
今日は朝からのんびりスタートだ。
夕方には奈良に帰らないといけないので、帰る準備して出かけないとね

続きを読む »

高松への旅① 
0702241


ノアピラ&ボクリンの姪っ子・萌ちゃんと高松のボクリン家へ遊びに行って来たよ
ボクリン一家がこの春に転勤することになり、高松を離れることになったのよ
なので、最後に遊びに行ってきたのだ~女2人&犬2頭の旅だよ


続きを読む »

くるみちゃん♪ 
0702161


今日はボクリン&くるみちゃん&萌ちゃんが遊びに来てくれたよ~
もうね、くるみちゃん…玄関に入るなり大発狂~ かなり大興奮で大喜びでした

ピーちゃんを見つけた瞬間からスキスキ攻撃すごいご機嫌ですわ
ピーちゃんもいろちゃんには逃げまくるのに、くるみちゃんはなのか全く逃げない

続きを読む »

バレンタインデー 
0702141


今日はバレンタインデーなのねっ
あたいには全く関係ございません 最近では義理チョコも買わず…ですわ

今日は来年のビオラのラベル作成用に写真を撮ったよ
その名もバレンタインって名前のビオラなのだ~
すごい偶然だったので…したよ 久しぶりに梅ちゃんもねっ


0702142


0702143

またまた京都へ♪ 
0702131


今日は京都のkyonさんのに遊びに行ってきたよ
友達がまたみんな集まって、ランチにkyonさんの美味しい手作り韓国料理と美味しいスイーツを食べまくり&しゃべりまくり~
めっちゃ楽しかった~ 楽しい時間はあっちゅー間やね

すぐ近くには嵐山 またまた帰りにお散歩して帰ったよ
今日はもみじさん&トイプーのチップ君も一緒にのんびり歩いてきたよ。
次回ははkyonさんちのダックスのベル君も一緒に散歩したいね

kyonさん、今日はありがとうございました
また美味しい韓国料理ご馳走して下さいね~


0702132

くまちゃんbaby☆ 
0702121



めっちゃ久しぶりの更新やん

今日は1月末に出産したくまちゃんの愛息子駿佑君に会いに行ってきたよ
里帰り中のボクリン親子、あやちゃん親子、ランママ、マロン家、まっちょ…
大人5人&子供4人のめっちゃ大勢で押しかけてもた

続きを読む »

..

