 
早速… 
0704221


おNEWの皮チョークを馴染ませて早くツヤガ出ていい感じの色になって欲しいので…
早速、今日のお散歩から使うことにしたよ~ん ハイ 嬉しがりですぅ~
んで、久しぶりにお散歩にカメラを持っていったしね
ちょうどれんげ畑で撮りたかったのよね~
でも…れんげ畑には蜂がいっぱいで ノアピラは入ってくれんかった

白いれんげがたくさん咲いてたよ~可愛っ

0704222

NEWチョーク☆ 
0704211


注文してたノアピラのチョークが届いたよ~
ずっと欲しかった皮チョークのオーダーメイドのお店を見つけたのだ
ノアピラの首輪を買うのなんて…めっちゃ久しぶりいったい何年ぶりやろ

めっちゃ可愛いくておしゃれ~
手作りの風合いと、それぞれの名前が皮に刻印れてていい感じ~
ノアピラの首にもそれぞれピッタリ すごく気に入ったよ

0704212

春の淡路島へ♪ 
0704081


すっかり春ですね~ 今日はいい天気
で絶好のドライブ日和
このところ仕事が忙しいのと体調不良で絶不調だったのだ
リフレッシュの為、お留守番ばっかりのノアピラを連れて、ガニ子と淡路島へ行ってきたよ~
もうね、何度行っても飽きないのだ~大好き


続きを読む »

..

