東京への旅③~ディズニーシー編~ 
0705291


今日は初めての東京ディズニーシーへGO
ディズニーシーはもう5周年らしい…早いねっ
でも…この年で2dayなんて~ 私もまだまだ大丈夫だね~

今日はうみこさんとベンママも一緒なのだ~
うみこさんとは朝、入り口で待ち合わせし、ベンママとは午後から合流
うみこさん…東京に住んでながら初めてなんだって~一緒に楽しもうね


続きを読む »

東京への旅②~ディズニーランド編~ 
0705281


今日はボクリン&くるみちゃんと東京ディズニーランドへGO
やっと、やっと来たよぉ~お久しぶり~のディズニーランド
何てったって~20年ぶりですからっ 何回も言わんでええって
昔に来た時はホテルも電車もなかったし~もうまるで別世界よ
あまりの変わり様にかなり感動ですわ~可愛い
よっしゃ~ 思いっきり満喫するぞーーーっ
でも、ボクリン家から30分で行けるなんて…マジ羨ましいね


続きを読む »

東京への旅① 
0705271


25日~29日まで東京へ遊びに行ってきたよ~久しぶりに新幹線でねっ

今回はめっちゃハードスケジュール でも、毎日楽しいことばっかりなのだ~
東京ドームベン家ボクリン家ディズニーランドディズニーシー夜行で帰宅。
ふふっずっと仕事三昧だったので、久しぶりに豪遊だ~

続きを読む »

イチゴ狩り♪② 
0705241


今日はみゃさんとお友達の極古さん、ランママ&お母さんが狩りに来てくれたよ~
偶然、同じ日になったのだ~みゃさんとランママが会うのは久しぶりらしい
のハウスで久しぶり~のご挨拶
ハウスの中ではみんなを採るのに夢中なので、思い存分採った後にみんなで立ち話~
ゆっくり座ってももらわんと、立ち話かいな ほんますんませんでした~

続きを読む »

イチゴ狩り♪ 
0705181


毎年恒例のイチゴ狩りのシーズン到来
今年はが不作でなかなか解禁にならなかったよ
一番乗りはマロン家でした~残念ながら写真ナシ

今日はしゅう&りん家が来てくれました~ めちゃくちゃ久しぶり~
相変わらずゴージャスなしゅう君&りんりん 会いたかったよぉ~
聞くところによると、とうちゃん…休暇とって来てくれたそうな~
今年は来てもらえて嬉しいよっ

狩りが職人技のかあちゃん…毎年進化されてます マジ素晴らしいです~
喜んでもらえてよかったです

とうちゃん&かあちゃんがイチゴ狩り中、しゅう君とりんりんは倉庫で留守番。
ちょっとの間だけど、久しぶりにナデナデできて嬉しかったよ
今度はゆっくり、ノアピラも一緒に遊ぼうね~

久しぶり~のまろくる家 
0705044


世間ではゴールデンウィーク…もちろん我が家は仕事
しかも、一年で一番の稼ぎ時でめちゃくちゃ忙しいのだ~

今日は石川から大阪に帰省してるまろくる家が夕方の散歩に合わせて遊びに来てくれたよ
嬉しいよぉ~ ずっと会ってなかったからめちゃくちゃ会いたかったのよ
夕方のファミリー公園で久しぶりにノアファミリー集合だっ

続きを読む »

..