修斗君♪ 
0706292


今日は修斗君が遊びに来てくれたよ~
クリクリ頭がチャームポイントでめちゃくちゃ可愛いのだ~
お家にはダックスがたくさんいるので、犬は大好きなのよねっ
何にでも興味津々で、ノアピラを追いかけてたよ~

あんまり時間なかったけど、一緒に写真撮ったよ
このノアプーの顔…ツボ~ めっちゃ可愛い

0706291

盗み食い~☆ 
0706281


こら~っ のど飴盗み食いしたの誰じゃ~
…って、叫んだ時にはもうすでに姿が見えないのは誰

そう…もちろん、犯人はぴーちゃん 盗み食い常習犯です
必ず食べた後は、自ら反省モードなのよね~バレバレやん
しかも、ちゃんと包み紙をむいて食べてるし~
いつもながら、ぴーちゃんの食べ物探知機にはびっくりよ

0706282

少し遅れの誕生会♪ 
0706251


14日に手術も無事終わり、次の日には自分で歩いてトイレに行き…驚異的な回復力でした
そして、22日に無事退院しました~
でも、体力がなくなり、お腹の傷はまだ痛いし…当分ゆっくり静養だ~

今回入院したおかげで、なかなか会えない友達にいっぱい会えたのが嬉しかった~
遠くからお見舞いに来てくれてありがと~心配かけてごめんね

ノアプー&ピーちゃん めちゃくちゃ会いたかったよぉ~
入院中、何より辛かったのがノアピラに会えなかったこと
術後に真っ先に『犬の散歩はいつからいけますか』と思わず聞いてしまったよ
でも、残念ながら当分は重いものを持ったらダメなので、散歩は弟にお願いだわ

そしてやっと今日、ノアプーのお誕生会をしたよ~
今までのお利巧さんに留守番してたしね~いつものしたよ


0706252

ノアの誕生日&手術日 
0706141


ノアプーちゃんお誕生日おめでとう7歳~
独特なキャラでツボだらけ~のノアプー いつまでも元気でみんなを笑わせてね~
お祝いもしてあげられず、寂しい誕生日でごめんねっ
退院したら一緒にお祝いしようね~

そして、今日は私の手術日なのだ~
入院して主治医の先生も代わり、子宮も残せることに~
手術は午後から全身麻酔で開腹手術…無事終わりますように~
入院… 
0706111


私…まっちょは本日から入院して手術してきま~す

実は数ヶ月前に体調が悪くなり、検査するとお腹に巨大な子宮筋腫があるとが発覚
今まで全く検査もせず、ちょっとおかしいなと思いつつ…今まで放ったらかし
筋腫は2個あり、一つは11cm以上、もう一つは子宮の内にピンポン玉ぐらいの大きさ
大きい方は触ってもすぐにわかるぐらいなのに…触ることもなく気付かなかったわ

生理の出血がびっくりするぐらい大量で、何週間も終わらず…おまけに貧血に酷い生理痛
ずっと仕事が忙しく、体が疲れてガタガタだったので、一気に症状が出たのかもね
しっかり口にヘルペスまでできてたもん
やっぱ、ちゃんと毎年定期健診しないとダメだね

幸いにも良性だったので、仕事が一段落した6月に入院の予約を入れておいたのだ~
ずっと忙しかったので、病院でゆっくり寝まくるぞっ
ノアピラに会えないのが辛いけど… 弟よ、ノアピラの散歩よろしくね~
ちょっくら頑張ってきま~す

ノアマウス…かなり似合ってるでしょっ

0706112

..