小山ロール♪ 
0607291


ずっとずーっと食べたかった大人気の小山ロールやっとゲットでけた~

今日は朝から兵庫県三田市にあるケーキ屋エス コヤマまで行ってきたよ
ちなみに…ガニ子と 術後初めて自分の運転で遠出なのだ~
わざわざケーキ買いに高い高速代払って買いに行くなんて
なので新しくできたアウトレットに行くことがもう一つの目的

この小山ロール…特に日曜日は並ばないとなかなか買えないのだ
木曜日に今日買う分を予約を入れたけど無理だったの 恐るべし小山ロール
開店は10時…なので、朝7時半に出発したよ 気合い入りまくり~
かなり楽しみ~ これで美味しくなかったら怒るでっ

続きを読む »

また顔ネタ!? 
0707261


またまた見つけてしまった… ノアプーの変な顔ネタ
どこにも遊びに連れて行ってあげられず、家にばっかりいるせいか 
何でもないことについつい目が行ってしまうのよね~

いつもの定位置で今日もまったりと寝てるノアピラちゃん
でもね…ノアプーちゃん、よーく見るとね…

続きを読む »

お散歩復活(^^)v 
0707221


今日からボチボチお散歩を開始することにしたよ~
久しぶりにノアピラを抱こうとしたら…抱くのに必死めっちゃ重い~ 
なんか…すごくか弱くなったみたいだわっ
だって、入院する前は2頭を両脇に抱かえて2階から1階まで下りてたもん
で先生が、ただ寝てるだけでできてる私の力こぶを見てびっくりしてはった
寝てても男前でっせ~ でも、今は期間限定か弱い乙女かも~うふっ

今日、定位置で寝てるピーちゃんの顔があまりにも不細工で笑ってしもた~

続きを読む »

トップ君としまじろう♪ 
0707211


今日はランママ&トップ君とよっさん&よしみちゃん&しまじろうが遊びに来てくれたよ
お昼ご飯をいっぱい買ってきてくれたので、みんなで食べたよ
後から、もっち&ともちゃんも合流して、久しぶりにいっぱいしゃべりまくった~

トップ君としまじろうの迷コンビ なかなか笑えるよ~
しまじろうはまだお子ちゃまなので、とってもハイパー
みんなに飛びついてスキスキしてるし、ふと気が付けば水で遊びまくり~
何をしててもめちゃくちゃ可愛いよ~
ランファミリーのをしっかりと受け継いでるね~

夕方のノアピラの散歩はみんなが一緒に行ってくれたよ~私は留守番
暑いのにロングコースに行ってくれて…みんな汗だくで帰ってきてくれたよ
久しぶりにノアピラの運動不足は解消かな 暑いのにごめんね

みんな今日はありがとね~いっぱいしゃべって楽しかったよ
また完全復活したら一緒に遊ぼうね

0707212

ノアプーのマズルの謎☆ 
0707101


毎日、家でのんびりしてるので、私の横でノアピラも寝てばっかり
まだノアピラを抱き上げることができないので、お散歩は弟が通ってくれてるよ
週末はたまにガニ子がお散歩に来てくれるし~みんなに助けてもらってます

ずっと短い散歩ばっかりだしかなり運動不足だよね~ごめんね
そうでなくてもデブデブなのに…

私が何かを食べてると、必ず横で待機してるノアピラ…
いつも思うんだけど、ノアプーのマズル…かなり変なのだ~


続きを読む »

..