平城旧跡へ♪ 
0711251


今日は注文があったので、午前中だけ仕事
午後から奈良方面用事があったので、ノアピラも一緒にGO
先に平城旧跡に寄って、ノアピラとお散歩~ 天気がいいから気持ちい~ぃ
だだっ広い野原を嬉しそうに走り回ってたよ~
仕事が忙しくて、どこへも連れて行ってあげられなくてごめんねっ


0711252


0711253



でも…その後はずっと車の中でお留守番のノアピラでした~
また時間ができたらお出かけしようね~

パンジー畑~♪ 
0711181


1週間前にまた目が痛くなり…病院へ行くと「角膜潰瘍」と診断されたよ
角膜が乾燥により、菌が繁殖し穴が空きかけてるらしく…ちょっと重症
めっちゃ痛し、また眼帯生活だったのよ~
その上、親戚に不幸があり…バタバタ 片目で動くのは相変わらずキツかった…

今日は日曜日だけど仕事 やっと眼帯が外れたから動きやすい~
3時で仕事が片付いたので、久しぶりにノアピラを農場で走らせてあげることに
数ヶ月ぶりにシャンプーするつもりなので、思いっきり汚れても

続きを読む »

365カレンダー表紙 
0711161


またまた『365カレンダー』の表紙コンテストで入賞しちゃいました~
こんな何回もええんかいな 365calendar.netさん、ありがとうございます
2008年ウェルシュ・コーギーPart2の表紙にノアピラが載せてもらったよ
最近のお気に入りの菜の花畑のノアピラだよ~

今回は画像を登録する時に「表紙コンテストに応募する」ってとこにチェックするだけ
今までみたいに、別に応募しなかったからね…
1次予選通過のメールくるまですっかり忘れてたよ

実はこの365カレンダーの表紙…ノアファミリーの軌跡なのよね~

続きを読む »

マイバースデー♪ 
0711091


今日はまっちょの誕生日なのだ~
めでたくもないけど…とりあえず

同じ誕生日のランママもおめでとう~ これからも仲良く共に年をとっていこうね

今日は突然、将&彩羽がお泊り~ 一緒にオムライスを作ったよ
家族は誰もを買ってきてくれへんし、誰も祝ってくれなかったけどね
とっても賑やかに過ごせたよ~でもグッタリ


0711092



やっと冬支度… 
0611051


やっとやっと…お部屋を冬仕様に換えたよ~ふぅ
寒いと言いつつずーっと、い草マットや竹ラグのままだっのよ

ノアピラのハウスのベッドカバーをフリースにして…
私の部屋と和室にホットカーペットを敷いた。
ちなみに、ホットカーペットカバーは一年で使い捨て。毎年安いのを買い換えるのだ~

これでヌクヌク~ 寒くなっても大丈夫だねっ


0611052


0611053



あっ、お店でホットカーペットカバーを真剣に選んでたら、福来君のパパ&ママにバッタリ
何年ぶりってぐらい、久しぶりに会ったよ~

..