 
バースデーケーキ♪ 
0806151.jpg


昨日おでかけしててお祝いできなかったバースデーケーキ
今年はめっちゃ可愛いのだ~キラ~ン似顔絵バースデーケーキキラ~ンだぞ~っ
似顔絵はめっちゃくちゃラブリーハート3で、オヤジなノアプーには似つかわしいけど
今日、1日遅れでノアプーにプレゼントしたよ。
ノアプーちゃん、ヨダレタラタラ~で大喜び~heart03


0806152.jpg


0806154.jpg


0806153.jpg


0806155.jpg



今日は父の日…ってことで、弟家族がやってきたよ~
相変わらずハイテンションの将&彩羽は大暴れ~ ボリュームマックスよ…ハムハムヒクヒク
今年中に同居する予定なので、なかり賑やかになりそうだわ~


0806156.jpg




祝☆8歳~琵琶湖バレイへ~ 
0806141.jpg


今日はノアプーの8歳の誕生日なのだーっおんぷ2つ

お誕生日おめでとう~

ずっと元気で、長生きしてね~いっぱい楽しいことしようねっheart0
去年の誕生日は…まっちょは入院してて、しかも手術日だったからね
ノアプーは寂しい誕生日を過ごしたので、今年はガニ子も一緒におでかけ~クルマ

行き先は琵琶湖方面へ…今回はリッチに高速に乗ってビューンと~
まず、守山市にあるあじさい園もりやま芦刈園へGO
緑のきらきら世界のあじさいの殿堂緑のきらきらと言われるだけあって、
日本と西洋、それぞれ50品種5000本(計1万本)のアジサイが咲くらしいよ~

続きを読む »

ファミリー公園へ 
0806121.jpg


今日は仕事が暇だったので、午前中で終わり~♪ってか、やる気もなかったのよ

…っちゅーことでheart0 久しぶりにノアピラとファミリー公園へGO~クルマ
行く途中、バジルママに渡すものがあったので、バジル家に寄り道~
バジル君に会うのもめっちゃくちゃ久しぶりなのよね~heart03
相変わらず男前で可愛かった~でもデカかった…らぶ太ハート ノアプーが華奢に見えたよ~

ファミリー公園はクローバー畑四葉のクローバー もう咲き終わりで汚かったけどね
ノアピラは久しぶりだから、すごく嬉しそうに追いかけっこしてたよ~
貸切のクローバー畑四葉のクローバーで走る姿はめっちゃ可愛いねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そりゃ嬉しいよね~春はずっとお留守番生活だったもんね 
これから夏場は仕事も暇だし、また来ようね~


0806122.jpg


0806123.jpg


0806124.jpg


0806125.jpg


0806126.jpg


0806127.jpg


0806128.jpg



あっ、そうそう ノアプーちゃんのシャンプーで絡みまくり~の毛…
あれから暇さえあれば抜きまくり~で、きれいになりましたよんグッ




久々のシャンプー♪ 
0806081.jpg


やっと、やっと半年ぶりにノアピラをシャンプーしたよんグッ
今すごい換毛で…シャンプーしたらエライことになるとわかりつつ…決行

まずはピーちゃんから。何をやっても、やり易い子なのぉ~
毛もいっぱい抜けたけど、ちゃんとフワフワ&ピカピカになったよんおんぷ2つ


0806083.jpg


0806086.jpg



お次はノアプーちゃん。きっちり…ハムハムヒクヒク
予想通り、モサモサ&絡みまくり~でボロボロですがなぁ~がーん
シャンプー中はブラシを使って気を使いながら洗ったのに…
タオルドライで絡んじゃったのよね~浮いた毛がもつれてブラシも通らねーよっ

ドライヤーをすることで毛も抜けたから、少しはマシになったけど…
ノアプーちゃん、ボロボロな仕上がりですわ~ ごめんね
まぁ、そのうち浮いた毛が抜けて、キレイになるでしょう…jumee☆loud laugh1


0806084.jpg


0806085.jpg



ノアピラちゃんハートお疲れさまでした~♪






もしかして…ピラ? 
0806021.jpg


肉球365カレンダー肉球の2009年版の登録が開始されましたよ~ちょっと前に♪
毎年お世話になってるので、今年も…と思いつつ、すっかり登録するのを忘れてたよ 
たぶんもう全部埋まってるやろ~と、今日覗いてみると…びっくり

何がびっくりしたのかと申しますと…
part1が全部埋まり、part2がすでにスタートしてたのに驚いたのではなく…

HPのいろんな所で…可愛いコーギーの画像が使われてて…なぜか目に留まるのよ。
 …誰かに似てませんか
もしかして…うちの ピラさま とちゃいますのん
いや絶対にピーちゃんや~~~heart0絵文字名を入力してください
365カレンダーさん、ありがとうございますグッ

でも、ちょっと待って~~~
横にいるはずのノアプーが切られてますやん 
ノアプー、可哀想に…ハムハムヒクヒク やっぱり顔がデカすぎなのか…jumee☆loud laugh3

画像…勝手にちょっとお借りしてきました~すみません


0806022.jpg


0806023.jpg



..

