ベン&みかん家へ♪ 
0908311.jpg

29日~31日まで東京へ遊びに行ってきたよ~

29日はホテルに泊まり、たくさんの友達と会ってワイワイと盛り上がり~おんぷ
30日の夜にベン家へお邪魔し、厚かましく一泊させていただきましたよんjumee☆SaturdayNightFeverL

ベン君もみかんも大興奮で大歓迎してくれたよ~くり抜きハート1
ベン君はもう12歳になったんだって~まだまだ元気GOOD
ベンパパ&ママ曰く、目標の12歳を元気に迎えられたので、次の目標は15歳キラキラ
健康診断も定期的にされてるし~OK ずっと元気に長生きしようねっハムハム
の写真はみかんだよ腟究 相変わらずお子ちゃまで可愛いわ~


0908312.jpg


そして、今回の楽しみは…春に誕生したS兄ちゃん夫妻の愛娘未遥ちゃん♪
ベンパパ&ママにとっては初孫なのだ~
未遥ちゃん、めちゃくちゃ可愛くて…グズりもせずにすごくいい子なの~ハート
初めて会う私にも人見知りせず、抱っこさせてもらってもずっとご機嫌手書き風シリーズ26ピース
…ってか、私のことが大好き手書き風ハートみたいですわ~jumee☆loud laugh1
何せ、チビッコにはモテモテですから。

jumee☆oh1a ちなみに、未遥ちゃん…ベンパパが近づくと急に固まってたよ~びっくり
ベンパパはかなりショックらしく、結構凹んではりますぅ~jumee☆faceA61


0908313.jpg

0908314.jpg

0908315.jpg


30日は関東に台風が大接近…jumee☆surprise8 帰りの飛行機、飛ぶんやろかっ絵文字名を入力してください
ベンパパ&ママが私の為に計画して下さった東京湾ランチクルーズは…
残念ながら、雨で欠航でちた…汗2

今日はS兄ちゃん一家も私に付き合ってくれたよ~jumee☆thanks4
外はだけど…
未遥ちゃんは今日もご機嫌絵文字名を入力してください 車の中でもいっぱい笑ってくれたよ~

そして連れて下さったのは、池袋のナムコ・ナンジャタウンさとと-キラキラピンク
餃子スタジアムとアイスクリームシティアップロードファイルがあるのよ~
食べること大好きな私にはバッチリGOOD

餃子スタジアムの中は餃子バトルが開催されてて熱気ムンムン
全国のいろんな餃子屋さんがあって、すーーーごい種類なのよ絵文字名を入力してください
食べたことない変わった餃子もいっぱいで…どれを買うか悩みまくり~
いろんな種類の餃子を買って、みんなで食べたよ~美味しかったハート
残念ながら、餃子の写真撮るの忘れた~えへ


0908317.jpg

0908316.jpg


餃子を食べた後のデザートは上の階のアイスクリ-ムシティアップロードファイルへ。
またまたいろんな種類のアイスクリーム屋があり悩みまくり~
で、マジックアイスにしたよんハート こちらもめちゃウマで大満足GOOD
ベンパパ&ベンママ、ご馳走様でした~

そして、気になる台風…携帯で欠航便を調べながら空港へクルマfu
大阪行きは予定通り~ホッ ほっ 無事帰ってこれたよ。

ベンパパ&ベンママ、いろいろとお世話になりありがとうございました。
いつも厚かましく甘えまくり~ですみません
S兄ちゃん&S姉ちゃんも付き合ってくれてありがとねーっ腟究
また次回…ムフフ 成長した未遥ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すハート



ピーちゃん☆7歳! 
0908281.jpg

ピーちゃんハート 天国のジョアハート くるみハート

7歳のお誕生日おめでとう~

これからも元気に長生きしようね~ハムハム


0908282.jpg


いやぁ~早いねぇ絵文字名を入力してください もう7歳やって~絵文字名を入力してください まだまだお子ちゃまなのに…
毎年同じ言葉しかでないわ…
今でもピーちゃんとしゃべる時はお子ちゃま言葉になってしまうし…jumee☆faceA61
何をしてても可愛くて…一日に何度もピンクのハート可愛いっハートピンクのハートってむぎゅってしまう~絵文字名を入力してください
何をやらかしても甘甘でっ絵文字名を入力してください 笑って許せるし~
ホント、癒し犬なのよねっハート チビッコにも大人気~グッ

最近のピーちゃん。
おやつの催促がひどくて…しょっちゅー後退りして訴えるのよ絵文字名を入力してください
まぁ、今に始まったことじゃないけど…そんなに腹減ってるんかいなっ怒
母ちゃんはピーちゃん以上だけどね…涙

そして、今日も可愛い似顔絵ケーキ出お祝いしたよ~♪
記念写真の後、ジョアにお供えして…jumee☆faceA78 恒例の一口丸まぶり~キラキラ
すごい勢いでかぶりついてはりましたわ…笑
今年は梅ちゃんにもお裾分けしたよ~


0908283.jpg

0908284.jpg

0908285.jpg



そして、石川のまろくる家からくるみの可愛い写真が届いたよ~jumee☆thanks4
ピラ&ジョアとお揃いのなのだ~手書き風シリーズ26ピース
くるみもいつまでもお子ちゃまだわ~可愛いすぎっハート
まーパパ&まーママ、くるみをずっと大切に可愛がってくれてありがとう~
くるみ、これからもまろん姉さんと仲良くね~


0908286.jpg

0908287.jpg







梅子さん、遭難★ 
0908231.jpg

昨日の夕方、近所のガキがロケット花火をしてたのよ…最近毎日。
花火の音が大、大、大嫌いな梅子さん…ヒューンって音と同時に農場から逃走fu

どこを探しても見つからず…夜も農場に何度も農場の倉庫に見に行ってもいない…
結局、家にも戻らず…朝になっても帰って来なかったの

…って、私は出かけてたので、朝に知っただけなんだけどね手書き風シリーズ汗1
梅は普段、農場ではノーリード。その日は首輪もつけてなくて最悪~にゃろめー
すぐ怖い顔してクルクル回るし、ちょっと普通じゃない犬だから…
もう心配で心配で…手書き風シリーズ矢印下 朝から必死で探し回ったけど…やっぱり見つからず~jumee☆faceA75
警察に連絡し、何か通報があったらすぐに連絡してもらうことに。

仕事も手につかず、時間があればチャリであちこち探し回ったりして…
そして、昼過ぎに警察から電話が~
通報があり、梅の風貌によく似てるって~jumee☆surprise5
近所の某外車のショールームにふらっと入っていったみたい~
「凶暴な犬なので、早急に対処して下さい」って手書き風シリーズ汗1

弟達がすぐに駆けつけると…まさに梅子さんでした~
無事見つかってみんな大喜びっ絵文字名を入力してください これで一安心。 
よかったわ~先に警察に連絡しといて…知らない人には凶暴な野良犬やからね。
その自動車屋の近くを何度も探しまわったのになぁ…どこにいてたんや
花火の音が長く続いてたから、パニックでどこかわからなくなったのね。
これからはちゃんと注意して梅対策をしないとね。

梅子さん、最近災難続きなの…
この前はノアピラに2頭に襲われて流血やったし~がーん
もう11歳だから、すっかり弱くならはりました…ごめんね、梅ちゃん


0908232.jpg




お盆休み… 
0908151.jpg

7月末に弟一家が引っ越してきて、突然8人と3頭の大家族になったよ~びっくり
2世帯住宅にリフォームしたから、ご飯は別だけど~毎日めちゃくちゃ賑やかですぅ手書き風シリーズ汗1

将はめちゃくちゃ早起きなの…毎朝早くに私の部屋を襲撃しにやってくるのよぉ~手書き風シリーズ矢印下
安眠妨害や~怒 でも、朝が苦手な私は鍵を開けずに寝てます~えへ

ノアピラは将&彩羽が遊びにくると大喜び♪
元気な悪ガキでめちゃくちゃ激しいからさ~ノアピラも大興奮fu
嵐のような二人が去った後は、いつも部屋中毛だらけですわ…jumee☆mad1

そして…お盆休みは将&彩羽はガニ子を召集し、一緒に私の部屋にお泊り。
スーパー銭湯に行き、人生ゲームをして…ご機嫌のチビ達ハート
子守はガニ子にお・ま・か・せ~jumee☆escape2 まるでツレのように仲良しですぅ~jumee☆faceA61
早起きの将&ガニ子コンビは朝の6時半から人生ゲームしてた…ありえへんアップロードファイル

ノアピラは床で人生ゲームをしてる輪に入りこんで…妨害・!?
“ジャマッ怒”って言われても動かず手書き風シリーズ汗1
みんなと一緒にいたいらしいですわ…
ちなみに私…一度も人生ゲームはせずに一人でまったり~としてましたよん手書き風シリーズ26ピース
ガニちゃん、いつもありがとう~jumee☆LoVe2


0908152.jpg

ルルさん♪ 
0908111.jpg

めちゃくちゃ久しぶりにルルさんに会いに行ってきたよ~♪
ボクリン一家が旅行に行ったので、留守中のお散歩&ご飯をあげにね~
ルルさんに会いたかったから、嬉しかったわぁハート

ルルがいる庭の門を開けると、ちゃーんとドアの前で待っててくれたよ~ムフフ
私を覚えてくれてるみたいで、挨拶が終わるとちゃんとご飯の前に手書き風シリーズ汗1
ルルの中では… まっちょハート = ご飯をくれる人 なのかもね笑

ルルさんはもう12歳…!! 体は丸いけど~まだまだ元気いっぱいです~GOOD
ずっとずっと長生きしてね~jumee☆faceA93
またボクリンが冬休みに帰省したら、一緒に公園へお散歩に行こうね~音符


0908112.jpg


そして、この前くるみちゃん&ななみちゃんが遊びに来てくれた写真腟究
くるみちゃんはノアプーと “おてっ絵文字名を入力してください” ごっこ。
ななみちゃんもご機嫌で、ノアピラとも慣れて楽しそうだったよ~


0908115.jpg

0908114.jpg

0908113.jpg



..