 
馬見丘陵公園 
1410121.jpg

昨日…頭痛と何となく胃もたれもしてて~家に薬がなくて
昼前に仕事を抜け出し、ピラジンをトリミングに預けに行った帰りに病院へ。

胃薬をもらって帰って来たんだけど~
めずらしく食欲がなくて…昼ご飯を食べずに薬を飲んだのよ。
そしたらさ~薬に当たったのか 
急にムカムカ」してきて~ちょっと横になったら起きられなくなってしもた
起きたら吐きそうで~起きたらほんまに吐いてしもた。
あたしは胃腸が強くて、ホント滅多に吐くことがないのよ。
いったいあたしの胃に何が起こったんやろか…
結局、仕事にも戻れず、吐き気と闘いながら何とかピラジン迎えに行きましたわ。

本当は今日、ガニ子&いろと馬見丘陵公園のフードフェスタに行く予定だったけど…
昨日の夜にドタキャンした。
けど、今朝は食欲がないだけで~普通に動けるし。しかも、外は快晴
青空を見たら…食べられないけどやっぱり行きたくなってしもた~馬見公園
なので、急遽行くことにしたよ~

馬見丘陵公園ではフラワーフェスタ&フードフェスタが開催されてて~大賑わい。
残念ながら、犬の散歩禁止の公園なのでピラジンはお留守番
すーごく広くて、いろんなお花がいっぱいで~本当に素敵な公園なの
この3連休限定でダリアのじゅうたんが見れたよ。


1410124.jpg
1410125.jpg
1410126.jpg
1410127.jpg
1410122.jpg
1410123.jpg
1410128.jpg
1410129.jpg
14101210.jpg


青空の下でキレイなお花を見てるだけでめちゃくちゃ癒されるぅ~
フードフェスタでいろんな美味しそうなお店があったけど~あたしは食べられなかった。
こんなことはほんまにめずらしいわ~
いろ&ガニ子はステーキ丼とアイスを食べてたよ。
もっとのんびりしたかったけど…いろちゃんが町内のお祭りに行くから退散。

少しの時間だけでも~かなりリフレッシュできたわ~行ってよかった




ひまわり畑&コスモス畑♪ 
1410044.jpg

いつの間にか…もう10月 
毎年書いてるような気がするけど~ほんまに早いねぇ…。

いつもは土曜日は仕事だけど、今日はお休み~
今日は幼稚園の運動会で~パートさん達は孫の応援の為休みなのよ。
今年は人手が多いので仕事が順調にいってるから~あたしも急遽お休み

昨日ね、買い物へ行った時に見つけたのよ~ ひまわり畑
いつものお散歩コースから少し入った場所だから~めちゃくちゃ近所。
この時期に咲いてるなんて思ってなかったし~
稲穂の黄色とカブって全く気付かなかったわ

なので、今日は台風前で曇ってたけど~ピラジンと一緒に行ってみたよ。
この時期にひまわり畑を見られるなんて~感激
トンボとのコラボもいい感じなのに~青空じゃないのが残念だわ


1410041.jpg
1410046.jpg
1410045.jpg


ひまわり畑へ行った帰りに…今度はコスモス畑へ~
ちょうどひまわり畑から反対方向、いつものお散歩コースにあるのよ。
はななか花の高さと合わないから~写真が撮りにくかったわ。
でも、近所でひまわり畑&コスモス畑のハシゴができて~大満足


1410047.jpg
1410048.jpg
1410049.jpg
14100412.jpg
14100411.jpg



..

