 
☆ MERRY CHRISTMAS in USJ ☆ 
1412241.jpg

MERRY CHRISTMAS

今日はクリスマスイヴ~ 今年も弟家と一緒に行ってきたよ~USJ
「天使のくれた奇跡」のリベンジ

去年同様、あたしといろちゃんだけ朝早くに出発
今回はランママ&よしみちゃんをお誘いして、USJで女子会ですぅ~
乗り物嫌いな弟夫婦&将とは夕方の「天使のくれた奇跡」まで別行動です。

朝8時45分頃にUSJに到着したら、もう開園してて~すんなり入園
クリスマスイヴとはいえ平日~思ってたより空いてたよ。
今日も晴れ女パワー炸裂で~暖かくていい天気で気持ちいい

とりあえず、弟達の分のハリーポッターの整理券だけをゲット。
あたし達はエクスプレスパスを買って参戦なので、もう予約済~。

まずは整理券を取った流れでそのままスパイダーマンへGO
全く並ぶことなくスイスイ~であっちゅー間に乗れたよ。
乗り終わって出てきてもまだ9時やった~

いろちゃん、今年も顔にペイントしてもらったよ~


1412242.jpg

続きを読む »

2014パンジーオフ会♪ 
1412071.jpg

今日は毎年恒例となったパンジーオフ会でした~

今年参加してくれたのは…
和歌山からコルクファミリー、姫ちゃんファミリー、モナちゃん家。
石川からくるはる家。
そしてノアファミリー&いろ&ガニ。

昨日まではすごい強風で寒かったけど~今日は暖かくてお散歩日より。
ファミリー公園に来る時は必ず悪天候なコルクママと雨男のまーパパ
この二人が来るから心配したけど~もちろん晴れ女パワーの勝利
あたしは朝起きて、窓の外の青空を見た瞬間にガッツポーズをしてましたわ~

パンジーオフ会の前に~
朝からひろんちゃん&ひさえが農場へパンジーを取りに来てくれたよ。
そしていろ&ガニ、くるはる家が次々と農場へ到着です~。

パンジー&ビオラを選んだ後、駐車場で皆さん立ち話でワイワイ~
ひろんちゃんはくるみ&こはるに初対面でしたよ。

ひろんちゃん&ひさえとは農場でお別れして~
まーパパ&まーママ、いろ&ガニと一緒に近所のイタリアンのお店でランチ
和歌山組さんとは午後にファミリー公園で合流する予定。

ランチの後はファミリー公園へGO
今日はこはるの妹達、ウニちゃん&モナちゃんと初対面~
お母さんの姫ちゃんも来てくれたよ。


1412072.jpg


続きを読む »

ジョアの命日☆ 
1412051.jpg

今日はジョアの11回目の命日&ジンジンと出会った運命の日

朝からジョアのお墓にお参りししたよ。
今でもあの日のことを思い出し…胸が苦しくなり…涙
ジョアに会いたくてたまらない…。

午後からはジンジンもお参りしたよ。
ジンジンはジョアの生まれ変わりだからね~
ちなみに…ジンジンの名前はジョアの名前を一文字もらってつけたよ。


1412052.jpg


そして、コルクママ&ブンブンからジョアへ素敵なプレゼントが届きました。
今年はジョアの名前のバラの鉢植え… ジョアシン アネ
すごく可愛い花が咲きそう~めっちゃ楽しみです
ジョアの近くに植えあげたいと思います。
本当に毎年ありがとうございます


1412053.jpg


ピーちゃんはノアプー&ジョアが守ってくれてるおかげで~めっちゃ元気
ただ寝てるだけでも笑わせてくれるピーちゃん…もう癒されまくり~です。
ジョアの分もまだまだ長生きしようね~


1412055.jpg





..

