誕生会♪ 
1511151.jpg

繁忙期真っ只中~パンジー&ビオラの出荷の最盛期に突入~

仕事が忙しい毎日の上に~母が体調不良で…あたしへの負担がさらにプラス
夜の仕事も人で不足で休めないし~
病院通いに家事…ゆっくり座る時間が全くないぐらいバタバタな毎日です。

ピラジンは毎日お留守番で~
散歩も真っ暗闇の中、ショートコースばっかりで…
ホントに申し訳ないです。
でも、ピラジンがいてくれるだけで~あたしは癒され、頑張れてます

そんな中、9日はあたしの誕生日でした~
今年もガニ子&ひろんちゃん&ひさえがお誕生会をしてくれましたよ。
今回はフレンチレストランでご馳走してくれたよ。

とにかく、デザートがすごく充実してて~まだ出るのってぐらい盛り沢山
どの料理もめちゃくちゃ美味しかった~


1511152.jpg
1511153.jpg
1511154.jpg
1511155.jpg
1511156.jpg
1511157.jpg
1511158.jpg


久しぶりのご馳走だったわ~見た目も味も最高に美味しかったよっ
ご馳走さまでした~

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って~リフレッシュ完了~



..