初運転&誕生日プレゼント 
1211101.jpg

今夜はガニ子&ひろんちゃんがバースデーディナーをご馳走してくれるの~

めずらしく今日は仕事が暇でのんびりモードだったので、早く終わることにした。
ずっとノアプー号の初運転&練習をしたかったんだけど~ずっと時間が取れず。
なので、今日の機会を逃すともう時間が作れないかも~なので、急いでお散歩へ

とりあえず、空のカートを押し、3頭引きでの散歩から。
もうね…家出た瞬間から挫折しそうでしたわ
2頭引きリードのピラジンチームが引っ張りまくり~で、どちらも我が道を行く2頭

腕にリードを掛けてカートを押してたんだけど、手が引っ張られてカート傾くの~
しかも、カートが怖いジンジンはあっちこっちに暴れまくり
空で軽いカートはまっすぐに進まず…
これって、まずピラジンのしつけから始めないとアカンのか~

途中からノアプーに乗ってもらって歩く練習。
ノアプーちゃんが不安にならないように、カートだけはまっすぐ進むように注意した。
空で歩くよりはマシで、何とかまっすぐ進んでた。

やっぱり一人でピラジンのリードを手で持ちながらの運転は厳し過ぎる…。
カートを買った後、肩かけリードを注文しといたは正解やったわ~
また肩かけリードが届いたら、練習しようね~


1211102.jpg

1211103.jpg


散歩から帰ってから、お誕生会へGO~

ひろんちゃん&ガニ子がイタリアンのお店を予約してくれましたよ。
このメンバーで集まるのは6月のガニ子の誕生会以来。
久しぶりに美味しいご飯食べながらワイワイ  
久しぶりに本格的なイタリアンで~めっちゃ美味しかった

女3人でいろんなことしゃべりしまくり~
あっちゅー間の楽しいひと時でした。
ひろんちゃん&ガニ子、ご馳走さまでした~


1211104.jpg


家に帰ると…将&いろちゃんがプレゼント を持参で泊まりにきてくれた。
今日、自分のおこずかいで買ってきてくれたらしい…感激
何を買うか、めちゃ悩んで選んでくれたんだって~。


1211105.jpg


まずはいろちゃんの…  
ガリバーのレンゲプレートとスプーン&フォーク。
「ママ、カレー好きやから~カレー入れて食べてね。」って~デカ


1211106.jpg


お次は~将の…
裏にモップがついたスリッパ。
耳がついてて、めっちゃ可愛い~ 掃除もできて一石二鳥。
ジンジンに食われないようにしないとね~


1211107.jpg


将もいろちゃんもありがとね~めっちゃ嬉しいわっ
大切に使わせてもらうね~

ノアプーの検査結果も良かったし~
こうして家族や友達にお祝いしてもらって…
今年はとっても楽しい幸せな誕生日を過ごすことができました~



スポンサーサイト
 
Wでおめでとう~♪ 
まっちょ、お誕生日おめでとうv-315
何歳になったんやったけな~v-355
でも私から見りゃあ、まだまだ若い…
さらにパワフルに、でもほどほどに頑張ってちょv-221

そしてそして、ノアプー、良かったねぇv-300
良性やと信じてたよ、あたしもv-354
赤いカートかわいいね。ノアプーにぴったり~v-353
ノアプーは大人しゅう乗ってくれる?
まろんは元気な頃は飛び降りようとして困ったけど…
ピラジンも徐々に慣れてくると思うし、ゆるゆると頑張ってちょv-91
ノアちゃんまっちょさんおめでとう♪ 
ノアちゃんの結果が気になってチョコチョコ覗きに来てましたv-355
よかったねv-353自分の病気よりワンコの方が気になるのは私だけ???
やっぱノアちゃんいい運をいっぱい持ってますv-344
そして まっちょさんおめでとうv-315
いくつかわからんけど(阿蘇で会った時何歳って言ってたっけなぁ~)
若いからいいわv-411
優しい家族に 姪っ子ちゃん甥っ子ちゃん可愛いねv-426
うらやましい限りですv-355

カートの運転頑張ってね!
昨日は よっさんたちが阿蘇に来てたんだけど
行けませんでしたよ(泣)お天気もちと悪くて楽しめたかな??
私は長男に会いに25~6日で関西上陸します♪人ごみに勝てるかが心配・・・!
来年は むぎ連れて行きたいんでその時は会ってちょうだいねv-398
まーママへ♪ 
ありがとうございま~す♪
歳…聞かんといてや~笑。
まーママとそない変わらんやん!
気だけは若いつもりでいるんやけど…
体力もお肌もボロボロ~鏡みるのが嫌になるわ。

さすがノアプー!でしょ~きっちり良性でしたわ。
ほんまによかったですわ。

カート、可愛いでしょ~真っ赤にしてみました。
ノアプー、じっと乗ってくれてましたよ。
ジンジンはあきませんでした。すぐに飛び降りよりましたわ。

ピラとジンジン…ちゃんとカートに合わせて歩いてくれるんでしょうか???
とっちも我が道を行きまくり~で、全くそんな気遣いが感じられんのですけど~
カート出動させたらヘロヘロになりそう。
まぁ、ぼちぼち頑張りますわ。
むぎわんママさんへ♪ 
ありがとうございます!!!
ご心配おかけしました。

あたしもですよ~ワンコの病気の方が気になりますわ。
ノアプー、たくましくて健康優良児だから~
ほんまに助かりますわ。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
あたし、若くないですよ~めっちゃ歳とってますで~笑。
年々体力の衰えが体にこたえますわ…。

甥っ子&姪っ子、めっちゃ可愛いですよ~
今だけだと思いますが…成長して一緒にいてても楽しくなりました。

カートの運転…全く自信ないです。
楽する為にかったのに~ほんまに疲れるんです。
なんとかお出かけできるように頑張ります。

よっさん達、今阿蘇に行ってたんや~
誘われたけど、この時期は行けずでした。
今回は会えなかったんですね。
またあたしも九州へ行きます!

関西へ来られるんですね~。
あたしも長男君のお店で美味しいもん食べに行きたいですわ。
紅葉の時期はどこぼババ混みですもんね。
関西を楽しんで下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

秘密にする

トラックバックURL
http://noapee.blog60.fc2.com/tb.php/502-e8e7c548
今夜はガニ子&ひろんちゃんがバースデーディナーをご馳走してくれるの〜めずらしく今日は仕事が暇でのん
..