 
パンジーオフ会♪ 
1312011.jpg

毎年恒例となったパンジーオフ会
今年はまろくる家が大阪に帰ってくる日とコルクママが奈良へ来れる日に~
まーママとコルクママが日にちを決めてみんなをお誘いして下さいましたよん

本日のメンバーは…
和歌山からコルクファミリー、麿ファミリー、ウランママ
石川のまろくる家、ランファミリー、しまさんた家
そして、ノアファミリー+ガニ&いろ。

まずは…お昼前に集合して、みんなでランチ
今回もオフ会には最適で安くて個室のある中華料理店 ニュー北京
ワンコ達は車でお留守番してもらましたよ。
ワンコインランチ&ドリンクバーでみんなでしゃべりまくり~
久しぶりにみんなで集まったから~かなり賑やかでしたわ。

さぁ~ファミリー公園へ移動して、みんなでお散歩だよ~

久しぶりだわ~ファミリー公園
この公園、今工事中で~すごいプール建設中なの。
どんな公園になるのか…すごく楽しみだわ。
相変わらず人も犬も少なくて~紅葉&落ち葉がめちゃくちゃいい感じ

ファミリー公園でみかんちゃん&マリンちゃんも合流
マギーパパさん、バスーカ砲並のすごいレンズで撮影されてました~

今日は今年3月和歌山で生まれたコーギー・姫&プードル・太郎の子達が再会
麿君は和歌山、こはるは石川のまろくる家へ旅立ち、すくすく成長中
それぞれ旅立ってから今日初めての再会なの~
なので、乳母ちゃまのウランママも楽しみにして来て下さいましたよ。

すっかり成長したけど~まだ8か月のお子ちゃまだから、無邪気で可愛いかった~
麿君…生まれた頃はダックスチックだったのに~今じゃテリアチック
コーギーもトイプードルも全く面影がないぞぉ~ さすがミックス
でも…どちらも毛は抜けるそうです。
そこはお父ちゃんに似るとよかったのにね…


13120127.jpg
13120121.jpg


さぁ、みんなの可愛い様子を一気にいきますよっ
いっぱい撮ったから、いっぱい~ 大きくして見てね。

☆コルク&ブンブン☆
長老・16歳目前のコルク 今日もマイペースでウロウロ…
いつまでも元気なコルクの笑顔に救われますわ~ほんまに20歳目指して頑張ってね。
ブンブンも車椅子で頑張ってましたよ。
いろちゃんに落ち葉で埋められてたね~

1312012.jpg
1312018.jpg
1312019.jpg


☆リキ&トップ☆
ランちゃん&アイちゃんがいなくなって…寂しいランファミリーの♂組さん。
リキは童顔なのにもう14歳~すっかり爺ちゃんになったけど、まだまだ可愛いっ
トップも11歳だけど濃ゆ~いままで、あたしの中ではまだお子ちゃま
寂しくなったけど、オス同士寄り添って長生きするんやで~

1312013.jpg
13120110.jpg
13120111.jpg


☆しまじろう&三太☆
今日もまったりスローなしまじろう…ご機嫌さんでいっぱい歩いてたね~
ジンジン大好きな三太…会うなり大喜び~でバトル開始
でも、すぐにこはるにジンジンを横取りされてしまうのよね~
お子ちゃま組は今日もエンドレスに変な三角関係バトルを繰り広げてはりましたよ。

1312014.jpg
13120116.jpg
13120117.jpg

☆くるみ&こはる☆
久しぶりに会ったこはる…めちゃくちゃ賢くなってた~
待て もできるし~、ボール遊びも上手
くるみとの関係もいい感じで~リードを噛んで走る姿が可愛かったわっ
くるみはサマーカットしたコートが伸びて~コロッコロで可愛い~
あぁ~~~たまらんわ~~~くるみを見てるだけで癒される。

1312015.jpg
13120112.jpg
13120113.jpg

☆ 麿 ☆
初めまして~の麿家の皆様。
遥々と奈良までありがとうございます。
お姉ちゃん&お兄ちゃんも一緒で嬉しかったです。
麿はどんな風に成長してるのか…すごく楽しみだったの~
シルバーの毛がふわふわで~可愛かったわ

13120114.jpg

☆みかん&マリン☆
奈良のお友達なんだけど、会うのはすーごく久しぶりでした~。
みかんちゃんは凶暴なピラがいるから、なかなか触れ合えなくて残念でした…
手術頑張ってね~。
マリンちゃん、カイカイでエリザベスが可哀想だったけど…早く治るといいね。
今日は他のワンコに積極的に挨拶してたよ。

1312016.jpg
13120115.jpg
13120118.jpg

☆ピラ&ジン☆
今日はジンジン、始終楽しそうで~エンドレスバトル三昧。
三太&こはるとずっと団子になって遊んでたね~。
でも、怖いおっちゃん・ブンブンを見つけて…一気にテンション
いつまでも覚えてるのね…
ピーちゃんは今日もマイペース。
ずっとあたしと一緒だったから、あんまり遊べなかったね。

1312017.jpg
13120119.jpg
13120120.jpg

☆くるみ&ピラ姉妹☆
13120122.jpg
13120124.jpg

☆マギーパパさん撮影の可愛いピラ☆
13120126.jpg

13120125.jpg


みんな笑顔満開 めっちゃ楽しそうでしょーっ
ワンコ達もそれぞれ楽しめたし~
人間達もいっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って~
いいお天気の素敵なロケーションで、とっても楽しいひと時を過ごせました

みかん&マリンちゃんとはここでお別れです…。
マギーパパ&ママさん、また農場へ遊びに来て下さいね~。
沢山の素敵な画像ありがとうございました~

公園でのんびりお散歩した後は、みなさんのお楽しみ第2弾 
我が家の農場へGO パンジー&ビオラバイキング~
ハウスにあるお好きなパンジー&ビオラをチョイスして持って帰っていただきました。
あと、葉ボタンもね~。
寒さに負けず、頑張って植えて下さいね。

コルクママ、ウランママ、麿家の皆様…
遠くからお疲れ様でした~お土産沢山ありがとうございました。
体調悪くて参加できなかったサンママ、お会いできなくて残念でした。
和歌山の皆様、また一緒に遊んで下さいね~

ランママ、いつもいろんな ありがとう~
また新年会で会おうね~

和歌山チーム&ランママと農場でお別れし…
まろくる家&しまさんた家&ガニいろは我が家へ~
お決まりの夕飯に宅配ピザを食べながら、またまたおしゃべり~
ジンジン&三太&こはるのバトルも第2ラウンド~
くるみ&ピラ&しまじろうのアダルトチームはまったり~
ワンコも人間も朝から晩まで楽しい一日でした。

まろくる家の皆様、また1月に石川へ遊びに行きますね~。
しまさんた家の皆様、新年会にお会いしましょう。

皆様、お疲れさまでした~&今日はありがとう



 

秘密にする

トラックバックURL
http://noapee.blog60.fc2.com/tb.php/604-03a06c04
..

