ひめちゃん、大接近♪ 
1703121.jpg

またまた、うどん家のひめちゃんに会いに行ってきたよ~

もう何回目やろか~ ひめちゃんと会うの…
ひめちゃん、最初はピラジンに威嚇して吹きまくり~だったけど…
今日のひめちゃんにはびっくりよ~

まずは、華奈ちゃんのお参りから~
うどんは必ず、華奈ちゃんと写真を撮ってくれるよ。
くまのぬいぐるみが三代目JSBのTシャツ着てたよ~


1703122.jpg



1703123.jpg


ひめちゃんはいつもはピラジンの気配を感じ、いつも遠くから様子見してるけど~
今日は隠れることなく、ピラジンを迎えてくれたよ。

今日のひめちゃんはかなり積極的
隙があればピーちゃんの近くに行こうとトライしてるの~
ピーちゃんが近づいても逃げないしね。 
もうね、あたしがドキドキよ~ピラが突然襲わないか

もしかしたら…ピーちゃんのことが好きなのかもね~
ひめちゃんの行動が可笑しくて、うどんと大慌てで写真撮りまくってたよ~


1703127.jpg
1703124.jpg
1703125.jpg
1703126.jpg


ねっ すごいでしょ~
ジンジンにはあまり興味なく…全然近づいて行かないのよね。

そして、うどんとティータイム~
ピラジンはうどんの傍から離れないよ~
優しいうどんはおすそ分けしてくれてたよ。


1703128.jpg
1703129.jpg
17031210.jpg


ひめちゃん、もうピラジンのこと友達と認めてくれたかな~
一緒に3ショットの写真撮っても余裕の表情だしねっ
また時間がある時に遊びに来るから~もっと距離が縮めようね。


17031212.jpg



 

秘密にする

トラックバックURL
http://noapee.blog60.fc2.com/tb.php/846-731da13f
..