ピラジン☆シャンプーデー♪ 
1703261.jpg

先月シャンプーした時、ジンジンだけで力尽きてしまって…
ピーちゃんまでシャンプーできなかったよ~
年末からシャンプーしてないから、かなり薄汚いピーちゃんなのよね

なので~今日は頑張ってピラジンをシャンプーすることにしたよん
シャンプー前にいつもの唐古遺跡でお散歩してからシャンプーに挑んだよ。

また1頭洗って力尽きる可能性もアリアリなので~ピーちゃんから
ピーちゃん…何をするにも大人しくていい子だから~ホント、やり易いわ。


1703262.jpg



乾かすのジンジンよりかなり時間かかるけど~
頑張ってよーくしっかり乾かしたよ。

そして、次はジンジン。
まだまだ頑張れそうだから~一気に洗ったよ。


1703263.jpg
1703264.jpg
1703265.jpg


ジンジンはシングルコートだから、すぐに乾くからピラより楽チン
でも、毛が長いくもつれやすいので~しっかりブラッシングしながら。

頑張ってシャンプーしたので、ローズの香りでふわっふわっ&ピッカピカ~
ピーちゃん&ジンジン、お疲れさま~
ふぅ~あたしも後片付けまでずっとフル活動~めっちゃ疲れた…。


1703266.jpg
1703267.jpg
1703268.jpg



 

秘密にする

トラックバックURL
http://noapee.blog60.fc2.com/tb.php/848-1237336c
..