ノアプーの命日☆もう4年… 
1703281.jpg

今日は愛するノアプーの命日

ノアプーがいなくなって…もう4年です。
あたしにとって、ノアプーは特別で~毎日話しかけてる。
忘れたことなんて一日もないよ。

会いたい。。。ムギュッって抱きしめたい。。。

ノアプーとジョアの最強ダッグでピラ&ジンジンを守ってくれてるから~
病気や災難から奇跡で生還できてるよ。

いつも守ってくれて、ありがとう~

そして…今年もうみこさんからノアプーにお花が届きました。
毎年忘れずいて下さってありがとうございます
ノアプーも喜んでます~感謝


1703282.jpg



1703283.jpg


今年もノアプーの懐かしい画像を…。


1703284.jpg
1703285.jpg
1703286.jpg
1703287.jpg
1703288.jpg


娘2頭との生活…母はいろいろと大変だったね。
ピラジョアはノアプーのこと大好きで~いつも優しいお母さんだったねっ


1703289.jpg
17032810.jpg


毎年田植えの時期におばちゃん帽かぶらされて~
農家のおばちゃん犬 いろんな事やらされて~笑われてたよね。
ごめんね、ノアプー。
でも、世界一良く似合ってたよ~農家のおばちゃん犬


17032811.jpg
17032812.jpg
17032813.jpg
17032814.jpg


あたしのモデル犬も~いつも頑張ってくれたね。
ちょっと顔が大きいけど~ちゃんとしたら美人さん

やっぱ、ノアプーは最高やわ~
ノアプー、これからもみんなを守ってね。

今もずっとずっと大好きだよ~ノアプー



 

秘密にする

トラックバックURL
http://noapee.blog60.fc2.com/tb.php/849-f27c9c66
..